スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

オリジナル家具製作 打ち合わせ編2

2010年10月30日
こんにちは。桑田です。

すっかり寒くなりましたね。
つい2ヶ月前まで、残暑!残暑!と言っていたのがうそのようです。
今年は秋が短いですよね。
体調を崩したりしないように
気をつけましょうね。

寒くなってくると、楽しい季節もやってきます。
店内も少しずつ、クリスマス仕様になってきました。

xmas1.jpg

xmas2.jpg

新商品もたくさん入荷しています。
オススメ商品は、また改めてご紹介しますね。

さて今日は、以前から打ち合わせを進めていた、
オリジナル家具についての続報です。

この日は、ヤリヤ家具店さんにご来店頂き、
最終図面をいただきました。

yariya1.jpg

以前伝えていた、わたしたちのこだわりや要望を盛り込んでいただき、
とてもいいものになりそうです。
ちょっとだけ、お見せします。

yariya5.jpg

これで決定です


鎗屋さんは、木や家具の豊富な知識と情熱をお持ちの家具職人さんです。
オリジナル家具製作にあたって、
日頃家具を販売していてわたしたちが感じることや
お客様の求めているものを、
ざっくりとしたイメージやなんとなくの雰囲気で伝えていたのですが
それを図面でしっかりとしたかたちにしてくださいました。

わたしたちのイメージどおり、いやそれ以上にいいものができあがりそうです。
これから製作にとりかかっていただきます。

ひとつひとつ鎗屋さんが手作りするフルオーダー家具のため、
仕上がるのに1ヶ月くらいかかります。

実際にお客様からオーダーをいただいた際にもそのくらいの納期がかかりますが、
待っていただくだけの価値のある、すてきな家具になると思います。

店頭分のできあがりが今から楽しみです。

できていく過程やヤリヤ家具店さんのお仕事ぶりを
またブログでもご紹介したいと思います。
お楽しみに。





家具 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

